足裏光線

足裏光線、大人気です🤗『冷えは万病のもと』と言われていますが、冷えは肌荒れや自律神経、ホルモンのアンバランスを招きやすく、心身共に悪影響を及ぼします。

足裏や甲の部分が冷えていると、寝にくくないですか?熟睡出来なかったり、血流が悪いから、むくみやすくなりダルさを感じたり、老廃物が溜まり足が太くなります。また栄養が補給出来にくい為、乾燥してスネの部分が痒くなります。

冷えのぼせから顔が火照り、乾燥の原因にもなります。

今時期、サロンで皆さんがやっているのが足裏光線🙄 マッサージ中に足を温める事で全身の血流を良くして冷えによるホテリ乾燥を改善します。また、足裏には反射区と言って内臓のツボが集まっています!そこを人工太陽光線、光で刺激して気血水を整えていきます。内臓系の不調からくるトラブルも治りを早めてくれるんですょ🥴

ただ温めるだけではなく、ツボを刺激しながらと言うところもポイントなんです👍

光線から発する強赤外線のエネルギーは15センチ透過し血液中で、熱エネルギーに変わり深部温熱作用と言って、身体を芯から温めてくれます。

だから、冷えにくいんです‼︎

血流の良い身体、自然と、潤い、なめらかさ、ハリ、弾力ツヤ、ピンク色の血色のよいお肌を作り出し、化粧品だけでは補えない健康的なお肌を作り出してくれるんです。

言葉では言い表せないほどのよいお肌になります。地味に人気な足裏光線ですが、私は効果絶大だと思うので自信を持っておすすめします✊

サロンでは家で出来ないトリートメントをして頂きたいので、これぜひお試しください🤲