日頃よりT’skissをご愛顧頂きありがとうございます😊この度、お客様のおかげで11月5日で創業20周年を迎えることができます。長きに渡り、本当にありがとうございます😌今回、先月からご案内させて頂きました、

『W AP5』を記念商品として限定販売させて頂きます!

化粧水の後に使う高浸透型凍結乾燥美容液。

ビタミンCをフリーズドライして、専用の保湿美容液で溶かして使うフレッシュなビタミンC美容液。

お肌に常に新鮮なビタミンCをお届けします🍋

ここ10年ほどお客様のビタミンCによる肌結果を研究しながら、難点であった乾燥を克服し、美白やハリツヤ弾力を強化できる至高の逸品です😎

メラニンを還元しながら、更に作らせないケア。

油溶性ビタミンCを使う事で毛穴からの経皮吸収を高めます。

長年、ビタミンCを使って下さっていたお客様のお肌は、やはりピンっとハリがあり、シワもアイロンでプレスされたようなシャキシャキのお肌です😌

また、ハリが出る事で毛穴が引き締まり凹凸感のない滑らかなお肌を維持できます。

今までプラセンタで基礎を築き上げてきたお肌だからこそ結果の出せる逸品です。

たくさんのお客様に使って頂き、喜びを実感して頂きたいです🥰

20日間の集中トリートメント。

試した方しか分からない美しさが、そこにあります!