我が家では先週、長男の誕生日がありました。

リクエストは手作りケーキだったので毎年恒例のケーキにしました🍰もちろん、SNS映えするようなケーキは作れません笑

ケンカが絶えませんので1人1個のミニケーキにて対応。小さなケーキにロウソク7本をたて、お祝いでした。

ご来店下さるたくさんのお客様は、みなさん人生の先輩として、いろんなアドバイスを頂けたり、また私の経験していない事や、新しい事に挑戦している10代20代の若いお客様のお話を聞いていると、勉強になる事がたくさんあります😌

毎日、試行錯誤を重ねながら仕事と私生活、趣味を両立していく事、大変ではありますが、せっかくなら楽しみながらやりたいものです。

そして、女性として生まれたからには少しでも美しくいたいものですね。

肌悩みは、外的要因も多いですが、実は心の悩みからSOSとして肌に出ることも多いのです。

少しの間でもリラックスして心の調子を整える事も大切です。心とお肌を両方整えるためにエステティックサロンT’skissがあります。

ご来店頂いているお客様はもちろん、ご来店を悩んでいる新規のお客様も安心してご来店頂けるように

スタッフ一同、心を込めてお待ちしております。

長男が生まれてきてくれてから7年。毎日悩める日々を送る人間ですが、日々お客様との会話に癒されているエステティシャン19年目です😊これからもどうぞよろしくお願いします。

今週のキーワード『心に癒しを』です。

今週もがんばりましょう😋