朝晩の冷え込みに、みなさんは暖房をつけてますか?先週はお天気の日が続きましたが、今週からは寒くなる予定みたいですね🥶普段のホームケアで保湿が少し足りないなって感じる方は、ぜひサロンへ!

それでも3週間に1回しか行けないなって方も多いと思います。そんな方は、ぜひシートマスクをやって水分を補って下さい🙄サロンにあるシートマスクは20分しっかりおけて、表面だけでなく角質層までたくさん水分補給してくれます。 水分の入ったお肌は透明感が出て白くプルプルのお肌になりますょ!更に柔らかくなったお肌はその後につける美容液やクリームの効果を高めてくれます🤗

毎日じゃなくても1週間に1回ぜひやってみてください!明日からセールが始まります!お得な期間にせびお買い求めくださいね!