いつもT’skissブログをご覧いただきありがとうございます。
わたくしごとですが、うっかりクローゼットの衣替えをするのを忘れ、

最低気温が7度の朝に着るものがなくて慌てました( ゚Д゚) サムカッタ・・・。
日本には素敵な四季がありますね、夏には汗をかきやすいですし、

冬は気温が低く体も冷えやすいですよね。
肌も季節によって状態が変わりますので、アレ?と思ったらお化粧品も切り替えることが大事です。
私は先日、保湿クリームをPNクリームN86から、WクリームN9αに

変えました。
(N86のテクスチャーは個人的にはお気に入りのひとつです)
WクリームN9αはバリア機能をサポートするセラミド、お肌にハリとツヤを

導くコエンザイムQ10など、お肌にとって嬉しい美容成分がとてもたくさん配合されています。
また、水添レシチン(大豆リン脂質)配合により、ベタつかないのに、お肌に

すんなり溶け込んでいくような使い心地。
ダイスエキスも配合されており、この大豆抽出エキス(保湿成分)に含まれている
イソフラボンは、角質層の水分保持力にすぐれ、透明感のあるお肌を育てます。
そして、肌本来の働きを正常にして、女性らしいハリとツヤのあるお肌を保ちます。
私は乾燥しやすい肌なので秋から冬は水分保持力に優れたN9αを使用しています。
デイリー使いのお化粧品も変えることによってなんだか、気分も少し変わったりして↑↑楽しいですよね。
肌が敏感になりやすいこの時期に肌の調子にあった化粧品をお使いいただけると
いいなあと思っております。

□商品のご案内
WクリームN9α 9,900円(税込み)