いつもT’skissブログをご覧頂きありがとうございます😊

インスタグラムのオフィシャルサイトから重要お知らせです!

ご確認ください



【重要なお知らせ:なりすましアカウントにつきまして】
いつもインスタグラムをご覧いただき、誠にありがとうございます。
6/19(土)より、T’skiss Instagramを装った偽アカウントの存在が確認されました。
ユーザーネーム、文章、投稿内容を酷似させ、お客様をフォローしていると報告がありました。
弊社で運営している公式アカウントは今ご覧いただいている
【tskiss_official】のみです。
確認できております偽アカウントは
【tskiss_officiall】というもので、
末のlが2つになっております。
こちらのアカウントは弊社とは一切関係がございません。
万が一、上記のなりすましアカウントからフォロー申請や、不審なDM
当選に関するDMを受け取った場合は、記載されたURLにアクセスしたり、
住所などを返信したりせず、DM自体を削除し、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いいたします。
なお、プレゼントキャンペーンに関しまして、正式な当選発表につきましては、今ご覧いただいております公式アカウント
tskiss_official
より、ご連絡をさせていただきます。
こちら以外のアカウントから当選通知をお送りすることは一切ございませんので、ご注意ください。
今後、他にも同様の偽アカウントが存在する可能性がございます。
ご利用の際はユーザーネーム、プロフィールなどを今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。