みなさん!

いつもT’skissブログをご覧いただきありがとうございます😊

あっという間にあと1か月で一年が終わりますね☺️

気温が低い日が続き、雪もそろそろ

降り始める頃ですね❄️

エアコン、ストーブ、こたつなど長時間

いると乾燥してきますので

ナンバーワンローションをぬって身体全体

ケアしていきましょうね😌

マスク生活の中、目の小ジワ、ほうれい線、

たるみが気になる方多いと思います。

そこで新メンテナンスがでました!

生コラポレーションです。

コラーゲンを肌の奥まで入れることで

シワの深度が減少しさらに

お肌にハリや弾力をもたらし保湿効果も

高めてくれます。

保湿といっても長い時間保つのは

難しいことです。

でも生コラポレーションすることで

肌の表面を覆う保湿能を高めてくれます。

また次の日の化粧ノリがとても良いです。

12月はいろんなイベントがありますよね🎄

特別な日を迎える前にちょっとした

メンテナンスしてみませんか⁉︎

小ジワ、たるみ、乾燥が気になる方 

試してみませんか⁉︎

お肌も身体も健康で年末を迎えていきましょう♪

ご連絡お待ちしております🙇‍♀️