12月よりダイエットを始めた私。

…が、なかなか痩せません😂

年齢による代謝が落ちた事。運動不足。消費カロリーより摂取カロリーの方が多くなる、いわゆる食べすぎ。筋肉が減った事による体温低下、たるみ。セルライト。骨盤のゆがみによるホルモンバランスの不安定…

まだまだ原因はありますが、ダイエットって体重自体の数字は減ってもスタイルやボディラインは、なかなか自分では整わないですよね🥲

普段意識して使わない筋肉を使うようにしていかないと、落ちたいところが落ちません。

私もサロンでパラボラ痩身してもらおうかな😊剣(ソード)で脂肪を削ぎ落とす!筋肉を引き締める!

これけっこうパワーがあってすごいんです!40代の方のヒップアップやブライダルエステでのトリートメント、ドレスを着るのに肩甲骨が美しくでるようになど、期待以上の効果で喜ばれています🙄

もちろん、おうちでの努力も必要ですからYouTubeで検索してストレッチなども頑張ってやっていこう!🤔

それにしても…痩せません🤮とりあえずは−5キロ。皆さんもお悩みの方はサロンスタッフにご相談ください。

私も身を持って実践してみます🥴

12月はイベントが多い季節ですのでご注意ください。ちなみに私の家は12月誕生日3人とクリスマスに年末🎄。誘惑がいっぱいです笑

今週のキーワード『パラボラ痩身、応援よろしく』にします😵‍💫