こんにちは♥T’skissです。

一年の中で5月が紫外線が強いですが、

紫外線対策は夏からと、油断していませんか?

ちょっとコンビニへ♪

洗濯物を干す数分間⭐︎

などちょっとした日常のシーンにおいても

日焼けしていると考えてくださいね。

その「ちょっとだから大丈夫」をどれだけこだわれるかが美肌のへの道につながります。

また、うっかり塗り忘れがちなのが、首の後ろです😂

「首の後ろは髪で隠れるから大丈夫」

「べたつくから嫌だな」

とあえて塗らない人も💦要注意ですね。

日傘を使う、長袖を着る、ストールを織るなど、暑いかもしれませんが💦肌の露出を抑えることで紫外線を過度に浴びることは防げます。

熱中症には、お気をつけて対策お願いします🙇‍♀️

💄ティーズキッスおすすめ💄

日焼け止め&化粧下地のご紹介☺︎

「P12UVプロテクトミルク」

✴︎紫外線散乱剤使用でお肌の負担を軽減。

✴︎プラセンタ、甘草フラボノイド、オウゴンエキス、ユキノシタエキス、グリチルリチン酸など美容成分配合により、お肌のダメージを修復し、再生し、健やなお肌を守ります。

✴︎化粧下地にも使えます。メイクの仕上がりが良く、潤いあるツヤ肌に。