今売れている美容オイル!!

「レイセラム」

素肌に自信を持つために

肌力を引き出して育てる美容液です!

お肌本来が持つ力に着目し、金箔を配合することで新陳代謝を活発にし、お肌にしっとりとした潤いとハリを与えます!

お肌にすっとなじみ、潤いが角質層の隅々まで浸透し、なめらかでキメの整った潤いハリ肌へと導きます!

免疫力を向上さる金箔と合わせて、ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドを作り出す力を高めと言われているローズマリーエキスを配合することで、さらにハリを与えてみずみずしい肌に♡

オイルなんですが使い心地は、ベタベタしていなくてサラっとしてるんです!

金箔が贅沢に入っており、お肌がツヤツヤになります☆この時期は、くすみがちで艶がない私には最高ですね!