朝と夜はぐっと気温が下がり始めましたね😌 風邪をひかないように子供達も長袖のパジャマに変えました。…でも私は相変わらずタンクトップです♡そんな私も動かない時は足の冷えを感じるようになってきたので、靴下を履くようにしました。足の冷えって裏や指先だけでなく、足の甲も温めてあげると全体の温まりが早いって知ってましたか?

足は刺激に強いので感覚が鈍感に感じ、どこが冷えてるかはっきりわかりにくいところ。だからこそ靴下で全体を覆い、保温させる事が大切なんです。

お風呂にゆっくり入るもよし、運動をして筋肉をつけるもよし、お金をかけずに自分の体を守る事は大切です。

今月はリフレックスブーツがお試し500円です🦶必ず靴下をお持ち下さい!