朝と夜と、涼しくなり季節が変わりはじめてるのを実感し過ごしやすくなりましたね。

ですが、この気温の変化にうまく順応できず、秋は疲れやだるさを感じやすい季節でもあります。夏に蓄積された紫外線の影響、冷房による疲れや冷え、熱帯夜の睡眠不足などにより、自律神経の乱れやストレスなどが重なり、肌の不調として現れることもあります。

肌、こころ、からだをトータルにケアすることが大事な時期です。

季節の変わり目は、気づかないうちに乾燥や冷え、風などの影響で肌の血行が悪くなりがちです。サロンには、温活できるオプションがあり

心や身体の不調を整える光線なども揃っていますので、お家で出来ないケアをサロンでケアさせていただきますね。