今年の日焼け🙂 紫外線の影響ってすごい💦 この日焼けはお風呂に入ると赤く変色し見ているだけで痛々しい…炎症を防ぐためにもやっぱり日焼け止めって大事で、今は昔と紫外線の量も違うから子供だからって塗らないと可哀想な事になっちゃうな〜と痛感。子供用ってよく売ってるけど実際子供用の成分とかはなく、安心して使えるよっていう意味。弱い子供の皮膚だからこそ使う物は吟味したいところ…。値段だけでなく安心を買う意味で、T’skissの日焼け止めはおすすめ🥰 つけても、いつもより少し丁寧に洗ってあげれば綺麗に落ちます。

まだまだ気の抜けない紫外線。しっかり子供の皮膚も守ってあげましょう!

今週キーワード

『守る事の大切さ』