みなさんはお化粧品をどれくらいのペースで使用していますか?

化粧水であれば120ml。1回の使用量は2ml。朝晩のスキンケアで4ml。30日分が目安となるのです。しっかり量を使う事で、初めて化粧品の良さが発揮できるのです。

そんな高いのに、もったいない🫨とか、たくさん使わせて買わせようとしているとか、たまに耳に入ってくる事がありますが、私達は決して無駄に使って欲しいわけでもなく、せっかくご購入頂いた商品を、結果の出るカタチで使用して頂きたく思っています。お売りする側としては、お客様の肌悩みを解決したいという想い、サロンに勇気を出して、ご来店頂いたお客様の気持ちに応えるには結果を出して喜んで頂きたい想い一筋です。

そのなかで、やはり毎日サロンには来れないのでホームケアアイテムで維持や予防を行って頂く事が早く綺麗になれる近道であり、老化スピードを緩やかにしていつまでも美しくいれる。また、肌悩みに対してダイレクトにアプローチし、サロントリートメントの効果をより良くしてくれるものとなります。

また、プラセンタという、貴重なものを使用し、有効成分を失活させないように抽出方法、産地にまでこだわった非常にデリケートな成分を使用しているため、防腐剤等も極力少なくしてあります。それは、商品を守るためでもあり、お客様のお肌を守るためでもあります。

新鮮なものを新鮮なまま使用して欲しくて、酸化が進んだものを使用しないで欲しくて、使用量を1本あたり1ヶ月〜2ヶ月以内にはと考えております。どんなに値段が高くても、どんなに成分にこだわっていても結果がでなければ意味がないとお客様にも喜んで頂けないと思っております。

お客様のお肌を真剣に考えておりますので、気持ちが伝わればいいなと思い、ブログに書かせて頂きました。