なかなか外食の行けないウチではお子様プレートを作ってみてます。だんだん体が大きくなってきているので食べる量も増え、ご飯を炊く量も増えてきました🙂今年は小学生が2人になり、お休みの日は準備で大忙がし!名前シールを貼ったり、新しく新調するものや、今年から子供部屋を作ろうと思って準備中。

そんな楽しい事を考えてる時間が自分時間になってる今、心に少しだけ余裕を持って毎日を過ごしたい。一生懸命も素敵だけど、家に帰ったら、温かいお母さんでいたい。自分の母親のような存在でいたい。みんなが疲れをゆっくり癒やせるような場所でありたいと願う月曜日でした。

みなさんはリフレッシュどうしていますか?

たまにエステでリフレッシュするのもいいですよ!

今週キーワード

『リフレッシュ』