日中は、本当に暖かくなりマスクの中の鼻や口周りが、汗ばむ様になってきました。

皮脂の分泌も活発になってきますが、そんな時気になるのが「毛穴」「くすみ」

皮脂が酸化し黒ずんだり、古い角質が詰まったザラザラ感、メイクなどの汚れが残っていたりなどで、化粧水などがしっかり肌に浸透してないと余計に毛穴が開いてみえたり、

冬のターンオーバーの乱れから、くすんでみえたりと肌悩みが増える時期です。

そんな悩みを解消させるのが

「PNクレンジング」です☆

古い角質、メイク汚れを肌に残さず美容成分が吸着します。クレンジングなのに美容液をつけた様なしっとり感。

だけど毛穴はツルッと滑らかになり、お肌は透明感が出てきます。

生プラセンタ主成分により、お肌の悩みに直接アプローチしながらメイクオフ。

顔全体に馴染ませたら、洗い流すジェルタイプのクレンジングです。

PNクレンジングに変えてみたいな。

使ってみたいな。とお考えの方、スタッフにどうぞお気軽にお声掛けくださいね♪