みなさん!

いつもT’skiss ブログをご覧いただきありがとうございます😊

もうすぐ春🌸ですね

春といえば卒業式、入学式などイベントが

たくさんありますね🙂

マスクも3月には外せるといわれていますね😊

マスクでのトラブルが多かったですが

いざ外すとなると勇気がなかなかない人も

たくさんいると思います。

マスクをとっても自信のある肌に

近づけませんか⁉︎

お店では、ポレーションで乾燥、シワ、シミ

たるみなどいろんな悩みを改善してくれる

施術があります。

マスクで見えなかった口周りの乾燥

ほうれい線、たるみを改善してくれますので

おすすめです!また首のシワなどゆっくり

美容液を入れることでシワが薄くなります。

これから入学式などでブラウス等で

首元も見られると思いますので

綺麗になって素敵な1日にしませんか⁉︎🌸🌸

お手入れお待ちしております🙇‍♀️