みなさん!今年はインフルエンザが猛威をふるっていますが大丈夫でしょうか?💦去年は全く聞かなかったのに今年は流行るなんて、人間も環境も分からないものですね🥲

引き続き、うがい手洗い消毒を行い、スタッフも気をつけております😊皆さんも気をつけてください!

今年は5月ぐらいからマスクが外せるようになるようです。先週ご来店頂いたお客様との会話でもありましたが、いざマスクを外すとなると、なんだかな〜という気分です。

『あれっ🧐こんな顔だったっけ?』とか『想像していた顔と違う』とか恐ろしさを感じます😎

そうならず自信を持って外せるように、今から『顔活』を始めましょう♪もう皆さんは美意識が高いので普段からしているので大丈夫だとは思いますが、マスクで隠れていた印象と異なるのは、やっぱりたるみ!フェイスラインのたるみやほうれい線などには、石膏パックやスリムフェイスがおすすめです!

今週キーワード『顔活』です