『うなはだけ』 これは美肌の条件です✨私達はお手入れ前にルーペでお客様のお肌を確認させて頂き、この『うなはだけ』がきちんと整っているか、赤み、痒み、ホテリ、傷などがないか、お客様のご要望を伺って、トリートメント内容を決定します🤔

『う』るおい

『な』めらかさ

『は』り

『だ』んりょく

『け』っしょく

これらが全て整っているお肌は、素晴らしいです。こんな乾燥のひどい時期でもT’skissに長年通われているお客様はトラブルに悩まされる事なく維持しているお客様ばかりです。

皆さん、悩みは『しみ』とか『たるみ』とか『ニキビ〜』とかになると、そこだけに目が行きがちですが、肌全体を見てベースとなるお肌が荒れていたり、ウナハダケが整っていなければ、どんなに良いオプション技術をやったところが効果ぎ半減してしまいます。

『肌の調子が良い🤭』と感じる時は、この『うなはだけ』が整っている時!

なんとなくのスキンケアではなく、どうせやるなら、きちんとした方が、お肌は応えてくれる。

悩んでいるだけでは時間がもったいないし、やってる人しか結果は出ない。年齢のせいにしたり、暖房のせいにしたり、マスクのせいにしたり、環境のせいにしたりするのは簡単だけど、何かのそせいにしても始まりません。お肌を労わり、健康に維持していくためには、やっぱり日々の積み重ね🤫見た目だけではなく、身体と一緒で皮膚も内臓の一部なので、調子がわるければ、やはり良くする事を考えてみるべきだと私達は考えます。