もう今週から12月に入ってしまいます🤣早すぎる!

実は日曜日に野球教室内があり、T’skissには

スーパースターや野球界のレジェンドが集まっていました😍

目を見張るようなスターたちにドキドキでした!

次世代の子供達の為に!と社長の地域貢献の一環として、始められた企画。

山崎武司さん、福留孝介さん、堂上直倫選手、阿部寿樹選手、小笠原慎之介選手、根尾昂選手の協力で開催することができました。

私も、野球教室の様子を見学させて頂きましたが、ちびっ子選手の楽しそうな笑顔や、時には真剣な顔つきに、『夢』を感じました。

大人になると、夢ではなく現実を見てしまいますが、子供達の様に純粋に情熱を持ってサロンワークに取り組みたいと思う1日でありました。

セールは今週日曜日までになりますので、ご来店お待ちしております!

今週キーワード

『情熱』です