先週のキーワードは長かったですが、いろいろなお客様と盛り上がりました☺️やっぱり本音です‼︎

今週は何にしようかな〜と思っていますが、体験談をしようと思います。私、若い頃はよく社長に同行して出張に行っていました。県外に出る事が多く、いつも出張から帰ってくると肌荒れしていました。主には乾燥です。皆さんも旅行とか行くと何だか肌の調子が悪くなる事ありませんか?日焼けとかだけでなく、行く地域によって、気候も違い、空気の乾燥具合も変わるのです。温泉などに行っても、気持ちよく、ついつい長湯をしがちですが、お肌がパキパキになる事はよくある事です。

ただいま観光シーズンで旅行に行かれる方も多いと思いますが、そんな時こそ、ぜひt’skissのコスメを同行させてあげて下さい😊

乾燥から肌荒れしたお肌をプラセンタが癒し、シンデレラタイムを常に作ってあげる事が重要です。

今週キーワード『シンデレラタイム』です。