みなさん!

いつもT’skissブログをご覧いただきありがとうございます😊

いきなりですがみなさん!

夏のダメージケアしてみませんか⁉︎ 

今年の夏もすごく暑くて紫外線が強かったですよね🥵

海や山にいかなくても日頃の私生活での

日焼けも目立っていました。

日焼けをすると乾燥やターンオーバーの働きを

鈍らせてしまいます☀️古い角質がどんどん肌

表面に溜まった状態になります。

そうするとお肌はかたくなり角質肥厚します。

角質肥厚するとくすんだ状態になり

肌トラブルの原因にもなります。

お店ではそれを解消してくれる施術があります。

古い角質を取り除きツルツルになります。

古い角質を取り除くことでお肌の血色、肌触り

またお化粧水やクリームの浸透率が

アップします🙂

古い角質を取り除いた後はお化粧水を

たっぷりつけていただき日焼けを

しやすくなりますので日焼け止めをつけ

保湿もしっかりしてくださいね😊

整った肌に一旦リセットしてみませんか⁉︎⭐️

気になる方ご連絡お待ちしております🙇‍♀️