おやおや〜🙄わたくし事。少しお付き合い下さい!

最近、中途半端な睡眠で夜中に何回も起きる私。実は1日の睡眠が4時間の日も多々あります…。丸1日寝ない日も、1週間に1回ぐらいはあります😵‍💫 睡眠不足は老化を加速させるのに…最悪です💦

ただ、何となく自分はまだ大丈夫!とか体は年齢を重ねているのに頭の中は、まだ10年〜15年ぐらい若い気持ちで、体と心がバラバラの状態😵‍💫

若い時はエナジードリンクなどを飲みながら(正直、効いているのかどうか分かりませんが笑)やっていましたが、今は体が欲しません。

そしてついにそんな生活になって1ヶ月半ぐらいたった頃、たびたび悪夢を見るようになったんです😭それまで夢なんて見る事がほぼなかった私が冷や汗をかきながら、ハッと目が覚める感じ。 そんな時はすぐに寝付けないのでケータイを見る…の繰り返し。

そんなある日気づいたんです。何か、目がチロチロする😳目を中心に、ズドーンと30秒ぐらい重りがのってくる感じ。

ヤバいかも…😱みなさんさそんな時ないですか⁉︎私、ハッと⚠️と思いつき、『そういえばサロンに生プラセンタのサプリがあったんだー』

しばらくお休みしていたサプリを飲むことにしました。もちろん、飲んで解決ではなく、まずは寝る事が大前提にありますが、すぐに改善は難しそうなので、とりあえずはこれに頼ろうと思い、まず飲み始めて1時間。何が?って訳でもないですが、疲れ方が違う気がします。少なくとも、ズドーンときていためまいにも似た症状は今のところでていません😌

生プラセンタの効能やご紹介は以前、このブログで何回かご紹介させてもらっていますが、薬ではないので、解熱剤や鎮痛剤のように飲んで、はい良くなったー!というものではありません。

飲んで体のバランスを整えながら、ホルモンバランスを不安定にさせない事で心のバランスを保つ!またこれの逆もありますね。人間にはホメオスタシスといって、『恒常性』。バランスが崩れても、もとに戻ろうとする力があります。これを助けてくれるのがプラセンタです🙂

正直、万能です。お客様に、いいですよ〜っておすすめするだけでなく、自分で、しっかり効果を実感したいと思います🤔

ちなみにずっと起きていると、何にもしてないのに、お腹がすきます。食べなくてもいい時間に食べてしまい、痩せれません。睡眠不足は人間には大敵です🥵

これから雪が降ると、皆さんも朝早くから雪かきで睡眠不足になりますので、ぜひ疲れがとれないな〜と思った方や予防したい方は試してみてください😌