いつもT’s kissのブログをご覧頂きありがとうございます。
先日、ご来店されたお客様から、ピーエヌプレセラムを使い始めてからお肌が絶好調だというお声頂きとても嬉しく思いました。

プラセンタ「Placenta」とは、英語で「胎盤」を意味します。
胎児が母親の体内にいる間、生命を維持し、その成長を促すという極めて重要な働きを担う臓器、それが胎盤です。

発育に必要なあらゆる栄養が豊富に含まれており、組織の再生を助ける「細胞増殖因子」を産生するという希有な働きが認められ、大きな注目を集めています。

化粧品に使用されるプラセンタは、胎盤そのものでなく胎盤からアミノ酸、ペプチド、核酸、ビタミンやミネラル
などの一般的な栄養素はもちろん、細胞に働きかける成長因子を抽出しています。

当サロンではプラセンタを使ったお化粧品をクレンジングからクリームまで多数ご用意しております。お気軽にご相談ください。

□商品のご案内
PN PRE SERUM
ピーエヌプレセラム (マンスリー集中トリートメント)
7ml × 5本入り 総価格22,000円(税抜 20,000円)

▼ 使用量
1回 0.5ml 手のひらに1円玉ぐらいの量
※1瓶を1週間以内に使い切ってください。

▼主成分
生プラセンタ(非加熱)

▼お取り扱い時の注意・保存について
商品お渡し時には保冷袋、保冷剤をお渡ししますので、
保管してお持ち帰りください。
※冷凍保存商品です。使用時に1本を解凍させ、解凍後は冷蔵保存になります。