みなさん、もうDMはご覧になりましたか?今月はT’skiss18周年でお得なご優待チケットをDMにて発行させて頂いております😙21日までにご来店の方に、今年入荷した、足の着圧マッサージをプレゼントしております。

見て下さい😱この亀のような足の先。ひどいむくみで実は痛いんです。重症。 メディキュットを履いてますが食い込んで逆に血が止まりそうです笑

そんなお悩みに朗報!

この着圧ブーツをマッサージ中に履くだけでむくみがスッキリするんです!しかもヒートブーツになっているので温かくて、エアーによるほどよい着圧でマッサージしてくれるので短時間でかなり足が温かく軽くなります。足先からのケアは代謝促進や血流促進、冷えからくるホルモンバランスの不安定などを一緒にケアしてくれるので
エステの効果が上がりますょ😊
21日まではサービスとなっておりますのでぜひご来店頂き、試してみて下さいね🥰