今週からどうやら天気が悪くなりそうですね😩最近では日中、夏のような暑さでしたが洗濯物はよく乾くし!何より10月は行事が多い😋

運動会に遠足、修学旅行、マラソン大会、やきいも大会🍠スポーツしてる人は新人戦が始まったり子供達には楽しみな事ばかりですねー!そして早い子だと進路が決まる子もいるそうです。

またT’skissのサロンには成人式の前撮りを控えた美しい美女達がお手入れにいらしております😊

そんな子供達を支えるママさん、おばあちゃん、そしてご本人など

T’skissのお客様はいろんな世代の方が多いです🙂3世代にわたり通って頂いている方も多いんです。ありがたいですね😌

少し話がそれましたが、10月も忙しい月ですが、季節の変わり目のお肌と体と心の準備、忘れずにしっかりとお願い致します🤲

今週のキーワード

『芋きんつば』

ただわたくしが好きなだけであります笑いま時期ですので、皆さんご賞味ください!