ここ2、3日の秋晴れ気持ちよいですね🙂きのうは定休日でしたので、子供達と散歩にでかけました🥰

以前よりは涼しくなり、秋だな〜と思いながら散歩終了。天気が良かったとはいえ、炎天下にでていた訳でもなかったですが、子供達の日焼け具合にビックリ‼️確かに天気予報では紫外線強いと出ていましたが、まだまだ涼しいからといって紫外線がでていない訳じゃないんだと身にしみて思いました。

人からの情報や一般論に惑わされず、自分で体感することにより、その情報も当てはまる時、そうでない時があると感じます。

涼しくなると勝手に紫外線は少なくなったと勘違しやすくなりますが、日焼け止めは1年中つけて、日焼けしちゃったら彼のようにケアをしてください🥰


今週のキーワードは
[これからの季節には保湿!セラミドしっかり]です!