先日、あまり夜寝付けなくてiPhoneに入っている写真を見ていました😏私は物持ちがよいので(笑)7年前の写真が入っていました。日々、自分の顔を見ているとあまり変化を感じないですが写真を見るとビックリしますね🤭 子供の成長とともに、自分の衰退を目の当たりにして、やばい‼︎🤯と感じる今日このごろです。

ホームケアはしっかりやっているので自分では大きなトラブルはないな〜と思っていましたが、やはりホームケアのみでは限界がありました😩

時間がないからと(ほんとにないのですが)諦めず、美容室に行く感覚で、やはりエステサロンでしか出来ないトリートメントをやっていかないとアンチエイジは実現できないことを実感。 

エステティシャンとして、みなさんの目標となれるようにしていきたいと思います😎