気温が、上がり蒸し暑くなってきましたが、身体の調子はどうでしょうか?
冷房、扇風機の活用により、室温、気温、湿度の変化で身体が慣れず、怠く感じたり、足元だけ冷えたりなど、していませんか?
前のブログで、光線と自律神経についてお話しさせていただきましたが、
今回は、光線に含まれる赤外線効果について☀️
赤外線には、深部温熱作用といい、光が15センチ体内に透過する事で、身体の芯まで温めてくれます。
温める事で、血行促進され、様々な肌トラブルや身体の不調の改善が期待できます!
☆線維芽細胞の増殖作用により、ニキビ跡、シワ改善し、滑らかな肌に導きハリや弾力が生まれます。
☆ターンオーバー正常化により、奥に眠ってるメラニン、停滞してるメラニンをスムーズに角質層に押し上げ、新しいお肌の生まれ変わりによりシミ、くすみを改善し明るい透明感ある肌にしていきます。
☆鎮痛作用、消炎作用…血行を、改善することにより、栄養、酸素が十分に送られるので、患部組織の再生が促進され、よって創傷、火傷の回復も早いです。
他にも…足の冷え、便秘、生理痛、腰痛、肩凝り、など様々な悩みにも効果的な光線😍お客様から、凄く楽になった〜というお声をいただいております。
光線を当てて免疫力を高め、お肌も身体も健康を保ちましょう✊