ただいまT’skissではお得なSALE中であります😊

先日、お買い物に来られたお客様Mさん。毎年、秋〜春にかけて乾燥がひどく肌荒れやシワをよく気にされていました。ご都合でお手入れは月に1回しかご来店できませんので、ホームケアが大切ですね〜と言うお話から、12月に新しく発売されたPNクリームを使って頂くことになりました😌

それから早2ヶ月…🥸

久しぶりにお会いしたMさん。

ご挨拶に行き、お肌の調子どうですかー?と伺うとマスクから見えるお肌は何だかツヤが…🤔あれ!?と思い、マスクを外して頂くと、見たこともないツヤ感で、見るからに5歳は若返ってみえる!長年、お付き合いさせて頂き、この時期のお肌を良く知る私達ですが

見た事ない調子の良さに驚きました‼️

Mさん本人も調子がいいんです〜。

会社の人からも言われるんです🥰と笑顔!

なんだかとても嬉しくなりました。

PNクリームはアンチエイジングクリームで生プラセンタを練り上げて作られた最高のクリームです。乾燥からくる肌荒れを生プラセンタで修復しながら、抗酸化、保湿や美白など様々な効果をお肌にもたらしてくれます!

口で効果を伝えるのは簡単ですが

やはり実感して頂き喜んで頂けること。こそエステティシャンとして、また肌管理をさせてもらう者として1番嬉しいことだと思いました。

次のお手入れが楽しみで

更に美しくなって頂き維持してもらいたいな〜と思います。