北陸地方、たくさんの雪が積もり…朝から雪かきをしていた方がたくさんいらっしゃったかと思います。

一つ注意してほしいのが天気のよい日の雪焼けです。冬でも、日焼けする事をご存知でしょうか?雪が太陽の光を反射し、その反射光を浴びる事で、雪焼けをしてしまうのです😫

夏の日焼けに関しては、十分対策されていますが冬は自然と日焼け対策から遠のいてしまいがちです。シミ、シワ、肌荒れ、乾燥などの原因になりますので、P12-プロテクトミルク(日焼け止め)をしっかりつけて予防しましょう!

☆美容成分配合(プラセンタエキス.ユキノシタエキス.オウゴンエキス等)

☆日焼け止め

☆化粧下地効果 の3つのメリット!

また、P12UVプロテクトミルクは

SPF20という数値ですが紫外線反射材を

使用しているので、基礎化粧品をしっかり使用して頂いた上に塗布してもらえれば、乾燥感は全くありません。

パール粒2つ分を水玉模様にお顔につけ

まんべんなくパッティングしながら均等に塗布するのがコツです😌

日焼け止めを塗るだけでも、外的な刺激やチリ、ホコリなどが直接お肌につくのを防ぐ事ができ

実はお肌を守る重要な役目を担っているのです。

その為にもやはり日焼け止めは お肌に優しく、かつ機能を発揮する物でなくてはならないと考えます。

ついつい帽子やマスクをするから

いっか〜と思いがちですが、大切な自分のお肌を守るために!維持するために!

P12UVプロテクトをつけて外にでましょう😌