いつもT’skissのブログをご覧頂き

ありがとうございまーす😊

 

最近、お客様の中で

目のかゆみや鼻のかみすぎによる

カサつき、毛穴肥厚などが

目立っています。(*´◒`*)

みなさんもないですか?

秋の花粉や環境変化により

いま時期に黄砂が飛んでいるとのこと!

そう言えば雨の後に来るまで汚くなってたなー🤔と思いながら…

ブタクサや様々なほこり、黄砂が粘膜に付着することで

抗体をつくるとアレルギー反応として

かゆみやくしゃみ鼻水、のどの痛みにつながるそう。

目もかゆかったらみなさんこすりますよね?

鼻水もティッシュで拭きますよね?

その摩擦が皮膚に対して刺激なのです😱

それでも止められないもの!

では、その後のスキンケアをきちんとして荒れたお肌を保護するのです!

そして修復するのです(*´꒳`*)

お家ではホームケア用品がちゃんと

ありますし、サロンではお家でできないケア方法があります(*´꒳`*)

荒れたお肌や乾燥しているお肌は

シミシワニキビ、アレルギーなどの

トラブルを招きます😵

そのままにせず、T’skissにご来店頂き

一緒に美しくなりましょう、