今年はT’sKiss営業さん以外全員揃って、社員旅行に行く事ができました。

ありがとうございました(*゚▽゚*)

今年は長島リゾートへ行ってきました!!

まず1日目は長島スパーランドへ。大人組と子供組に別れて、大人組は遊園地へ。子供組はアンパンマンミュージアムへ。

ジェットコースター今から出発でーすo(^▽^)o小川さん、のりもの酔いでウプウプしてました笑

アンパンマンミュージアムはケータイの充電切れでいいショットがとれませんでしたー(;_;)

 

 

 

夜はホテル花水木にお泊りしました!

すごく綺麗で丁寧なホテルでした。

お部屋から見える風景です

        

今回は超一流のホテルで超一流の接客やディスプレイ、立ち振る舞いなどを勉強する研修も兼ねてです(T ^ T)

お料理も最高においしかったー!お刺身とお肉はオプションです♥

そして・・・

吉田かおり!HAPPY BIRTHDAY♥年齢は伏せます笑

なんとホテル支配人様から、サプライズのバースデーカードを頂きました!こういったお心遣いがありがたく、人気のあるホテルだと感じました。

あっ!黄色の袋はビンゴゲームでの景品(*゚▽゚*)

子供達まで連れていって下さり感謝の日々でした。

ありがとうございました(*゚▽゚*)