うちの社長は「光線療法師」です

太陽の光を人工的に作り、体に有効な光の波長を照射して様々な症状を良くしていくものです。

太陽は約8000℃で燃えていますよね。このマシーンも約3000℃で特殊なカーボンを燃焼し

光を放出しています。部品には、その熱にも耐えることができるもの、宇宙開発で知られる「NASA」のスペースシャトルにも

使用されているそうです。

 

お肌を健康にするためには、まずは身体が健康であることが大切なのは御存知ですよね。

美しくなる為には、寝ること・食べること・出すこと。このリズムを見直すことが必要です。

カウンセリングをする際に、必ずお客様にお伝えすることです。

自分で気をつけられることは自分でも見直していかないと、エステにご来店頂くだけでは美しくなることは時間がかかりすぎる!

結果の維持が短い。

 

エステに今日やって明日美しくなるような神業はありません。

だからこそ、自分でできることはやって、出来ない事をサロンにきてやって頂くと。

そのために、サロンにはどんなお悩みにも対応できるようにたくさんの技術やマシーンなどを用意しています。

 

光線療法もその1つ。

医学博士の宇都宮光明先生がおっしゃっていました。

「光なければ生命なし!」

光のあるところに生命がある。光は生きるために必要なものです。

 

今日は、美顔・美肌効果について。

ニキビ・吹き出物・肌荒れ・乾燥・シミ・シワ・むくみ・たるみなどのお悩みに・・・

・殺菌・消炎するために赤く炎症しているニキビは沈静します。また皮脂腺からの分泌が正常になり、新たなニキビを抑制します。

・皮膚全体の毛細血管の血流を改善し、皮脂腺・汗腺の働きを活性化します。皮膚代謝機能を向上させみずみずしくハリと潤いのあるお肌を創ります

・基底細胞の細胞分裂が活性化することにより、老化した角質は自然と剥がれ落ち(自然のピーリング効果)キメの細かい角質を形成します。

・光線の光回復の力によって、ダメージを受けた細胞そのものを回復させ皮膚細胞全体を若返らせます。またコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの皮膚内物質の生成を助けます。

・表情筋の筋力再生を促し、筋力低下からおこるシワやたるみを防ぎます。

・生体本来の生理機能が正しく働き、自然治癒力を高め健康を取り戻し病気を原因的に治す上で助けになります。しかし対症療法としても極めて優れた効果があります。

患部に適切な光線を照射すれば、副作用の心配なく症状を改善します。

 

とあります。多方面の悩みに多方面からアプローチする。それがT’sKissのやり方です!