T’sKissスタッフの中で1番色の白い吉田さん。

REVIの陶肌トリートメントをしました。

1日目の変化わかりますか??(*゚▽゚*)

洗顔後何もつけてない状態です。くすみが取れ、一段と白くお肌に透明感がでました。

ハリとツヤも出ています。画像では見にくいですが、ほうれい線も引き上がりました。

年齢とともに皮膚の新陳代謝は遅くなっていきます。年齢だけではなく、生活習慣や環境やストレスなどでも

同じ事が言えます。老化角質が増えると、毛穴は開き、肌全体がゴワついたりざらついたりします。

ゴワゴワしていたら皮膚は硬く感じるので伸縮運動がうまく出来ず、毛穴が開きっぱなしになっていると

皮脂分泌が多くなり酸化がはじまるとくすみの原因にもなります。

新陳代謝が遅くなることでニキビや色素沈着やシワなどの様々なトラブルにつながります。

ひどい人は古い角質がめくれているのが目に見え、乾燥と勘違いする方も多いのです。

やはり不要になった角質は剥がれて落ちていかないと、どんなに良いお化粧品を使用していても

角質層への浸透が悪くなり効果がイマイチに感じたり肌に合わないとか化粧品が慣れてきた・・・というお声になるのです。

 

そんな方はぜひ一度T’sKissにご来店ください。