8月17日に東野玲子先生を講師にお招きして「REVI陶肌トリートメント」のセミナーをして頂きました(´∀`)

今回、T’sKissでは初めてハーブを使ったトリートメントを導入致しました。

植物性幹細胞・酵素・ケイ素この3種類全てが入っているREVI陶肌トリートメントでは、ハーブの中身がとても充実していて全て国産の原料だそうです。

皮脂コントロールをしてくれるため、毛穴の汚れや黒ずみ・くすみが気になる方、陶器のような美肌になりたい方はかなりおすすめです!!!

トリートメント後は、いいものも悪いものも吸収しやすいお肌になっているので、

幹細胞や酵素・酵母などの代謝促進をしてくれるコスメをお使いいただくことでより効果を持続させます(*゚▽゚*)

 

東野先生がおっしゃっていました。「美しくなるということは強くなること」と。

この言葉に私はすごく共感をしました。

やはり人は第一印象、お顔は必ずみます。肌が美しくあることで女性は自信を持って前を向けます。イキイキ・はつらつと輝けることで内面も更に磨かれます。

皆さんもありますよね・・・お肌の調子が悪くメークがのらない時にはあまり人前には出たくないなーとか。

何もせずに悩むよりも今、出来ることを出来るだけやってみたら、勇気をだしてやったこともキレイになった事も自分の自信につながります(^O^)

私自身もニキビで悩み、コンプレックスだったことが今では生涯の仕事となっております笑

 

話がそれましたが、より良いものを提供できるようにお客様に喜んでいただけるように9月より始めますのでぜひお試しください!