今週から雨が降り続き気温も下がり、冬に近づくとの事ですが、

お肌の状態は、どうでしょうか?

夏と違い発汗量が少なく、暖房器具もつけ、空気は乾き、体は冷えて、血液の流れも悪くなり、今まで以上に肌が乾燥しはじめてきます。

身体も痒すぎて、掻きすぎて、イライラしてきたり、引っ掻き傷などお客様で何人か見られました。

お風呂の時にナイロン製のもので、ゴシゴシ洗いすぎや長時間熱い湯船につかりすぎたりも皮脂がなくなりお肌が乾くので注意してくださいね。

身体はサロンで湿布時に使っているナンバー1ローションをお風呂上がりにつけると良いです。

ローションに含まれる甘草エキスにより優れた抗炎症作用と鎮静作用の高さが特徴で、「痒み」「乾燥」にとても効果的で滑らかな肌に整えてくれます。

赤ちゃんでも、男性の髭剃り後でも、誰でもお使いいただけます。スッキリとお肌を落ち着かせて、いい冬を迎えたいですね。

トラブルが気になる方は、お試しください。