3連休いかがお過ごしでしたか?天気が悪く、せっかくの連休もお出かけ日和にはなりませんでしたね😅

今日はスタッフの誕生日🎂40歳を迎えました!15年以上お勤めしているスタッフです😌

40歳になっても、日焼け止めだけで過ごしお客様には、いつも『ピカピカだね〜』なんてお声をかけて頂いております。羨ましい…😗15年近くで見て参りましたが、大きな老化もなく健康に過ごしております。T’skiss化粧品を使用して15年のお肌をご来店の際にはぜひ見てみてください😍

人間、若返ることって理論上はありませんが、

気持ちを若く持つ事や前向きな気持ち、幸せに感じる事、日々に感謝を忘れずやるべき事をやる、ちょっとした努力や行動で

『本当の若さ』を手に入れる事が出来ると思います。

外見だけにとらわれず、ずーっと若くいたいのは女性みんなの願いです。自分自身にちょっとだ自信を持ちたい方は、まずお肌のお手入れから前向きな気持ちを持つ事も1つの方法です😌

今週キーワード

『そんな事言ってもやっぱり老けたくない😎』