肌トラブルを改善する為、今より綺麗になりたくて人は必死にスキンケアを徹底し行います。

つい忙しくなっても…かろうじてスキンケアはしますが睡眠時間を削ったり簡易な物で食事を済ませたりしがちですよね?!

そうすると自律神経やホルモンバランスが乱れ栄養が不足して血液、リンパの流れが悪くなり、ターンオーバーも乱れやすくなり、くすみ、ニキビ、しみ、しわ、肌荒れの原因に💦

どんなにスキンケアで補おうとしても体内の血液はドロドロだったり体内の細胞も元気でないと、お肌の生まれ変わりや修復や改善に時間がかかります。

忙しくてなかなか出来ない時もあると思いますが私生活を見直して意識してみましょう。

☆栄養バランスのとれた食事

☆十分な睡眠

☆適度な運動

忙しくてハードルが高すぎる人は、

生プラセンタサプリメントをおすすめします。

詳しくはサロンにて。