みなさん!

いつもT’skissブログをご覧いただきありがとうございます😊

毎日暑い日が続きますが夏バテには気をつけて

バランスの良い食事、睡眠、運動を

難しいかもしれませんがなるべく

心がけて過ごしましょうね。

この3つは肌につながり、寝不足だと

目の下にくまができたり、くすみの

原因になります。

食事も夏は冷たいものをとても食べたく

なりますが食べすぎには注意しましょうね🙂

自分自身では気づかなくても疲れや

睡眠不足などでお肌にトラブルが起こります。

お肌が教えてくれるので気づかされることもありますね😌

夏は食欲がなくなる季節ですし

冷たい麺だけの食事や冷たいものに偏りますが

栄養が取れていないと疲れが取れにくくなり

体調を崩してしまいます。ビタミン類を

多く含む食材や夏野菜などをメインにした

食事を意識しましょうね😃

暑い夏を乗り切りましょう☆