2月に入りました😌1ヶ月あっという間ですね。日々を大切に過ごしたいものです。

2月は節分やバレンタインデーなど、ちょっぴりイベントが増えますね!甘い物の過剰な摂取はニキビなどだけではなく『糖化』と言って肌内のコラーゲンが硬くなりシワの増加につながるそうです。おいしいしストレス解消になりますが食べすぎには注意したいものです😂

この度、スタッフ1人が資格取得のために勉強を始めております。働きながら座学の勉強はなかなかヘビーなものですが、皆様が安心安全にエステを受けて頂くために必要なので、必死に頑張っております。

去年4月より入社し、黙々と1人耐え忍び、朝から夜まで働き続けた、さっちゃん。若いですが根性があり、私達も一目おく存在です。ぜひ、皆様ご来店の際には温かいお声かけお願いします😌私達スタッフはお客様からの温かいお声が励みとなり支えとなっております。本当にありがたい事です。

また2月から気持ち新たにがんばりましょう!今週のキーワード

話の内容と全く関係ありませんが笑『節分』です。