T’skissでは、1月にはたくさんのご新規様がお見えになられました!

50代や60代の方多く、Mさん62歳は、シワやたるみだけでなく、毛穴の黒ずみや開きが気になる、顔を洗った時にツルツル感がないのが嫌だという事でお手入れに通って頂く事になりました。

まずはホームケアの見直しからですが、いつもお家でやっているように洗ってみてください!とやってもらいました。

まあなんと!ガシガシと勢いよく顔を洗ってくれています😂Mさんは、こすりすぎて皮膚が厚く固くなり、白いプツプツが顔中にできていたので、まずは、プツプツができないように、皮膚が柔らかくなるように洗いましょう!とご指導させて頂きました。

洗い上がりの感想は、『これで落ちてるの?物足りないわ』

その後ルーペで確認させて頂くと、しっかりメークは落ちていました。1週間もすれば慣れると思います😌ホームケアで基礎を作りあげてから、サロンケアをすると、より効果を実感できるはずです!とアドバイスさせて頂きました。Mさん私達を信じてがんばりましょう☺️

ふぁみーるの特集ページにも記載されています。アラフォー、アラフィフ、アラカンの皆様、美しくなりたい気持ちに年齢は関係ありません。

2才娘も『かお、きれきれする〜』と言ってますw

諦めずに一緒にがんばりましょう😌

ぜひご来店お待ちしております