昨日は気持ちのよいお天気でしたね😌私は毎週月曜日に1週間分の買い物に出かけますが、やっぱりお天気の日は

お外に出たくなるものですね。

感染対策をしっかりして買い物です!

T’skissでは雨の日も雪の日も寒い日も暖かい日も、皆さんが快適にお過ごしできますように環境を整えています!

こんな時だからこそ心からの癒しを求めてご来店下さい!

今週のキーワード

『感染対策』です

昨日は気持ちのよいお天気でしたね😌私は毎週月曜日に1週間分の買い物に出かけますが、やっぱりお天気の日は

お外に出たくなるものですね。

感染対策をしっかりして買い物です!

T’skissでは雨の日も雪の日も寒い日も暖かい日も、皆さんが快適にお過ごしできますように環境を整えています!

こんな時だからこそ心からの癒しを求めてご来店下さい!

今週のキーワード

『感染対策』です