足がだるくて辛い方へ朗報〈着圧エステ
&マッサージ、エアルピエのすすめ〉

下半身には血液の70%が集中していることをご存知ですか?

ふくらはぎは、すねの裏側のふっくらした部分をいいます。

腓腹筋とヒラメ筋など足や足指を動かすための筋肉が、逆さハート型に集まっています。

この筋肉が活発に収縮して、下半身に降りてくる血液をたゆまず上に押し上げて、心臓に戻す上方向へのポンプとして働いています。

足先が冷える理由として一番多いのは運動不足と言われています。足の筋肉、特にふくらはぎは第二の心臓と言われており、足先の血液を腎臓に戻すポンプのような役割をしています。

そのため、運動不足が続くと足先の血液循環が悪くなり足が冷えるとともに足がむくみます。

エアルピエは空気の圧力で「絞る」「ほぐす」+遠赤外線温熱遠赤外線モードで

辛い疲れやむくみの解消、健康美脚に導きます。

また老廃物やセルライトを圧迫して筋肉もしっかりほぐし、リンパの流れを促進させ、むくんだ足をキュッと引き締めます。

遠赤外線の温熱効果により新陳代謝を促し分泌作用や血流がよくなります。

サロンでの所要時間は15分で、終わった後爽快感とむくみがスッキリし、足がほっそりします!

気になる方は是非、お手入れの際にスタッフにお尋ねください。