いつもT’s kissのブログをご覧頂きありがとうございます。

サロンからの眺め

最近雨やあられが降り冬型の天気の日が多いですね。

曇りや雨が多いと紫外線が少ないと思いがちですよね。

やっぱり晴れてるほうが日焼けしそうな感じを受けると思いますが、どんよりと曇っている場合も晴れの日に比べると紫外線は大体60%ぐらいあります。

雲が薄いと約80~90%という場合もあるようです。

晴れていても曇っていても一年中紫外線対策は必要になります。

紫外線は加齢とともに出来てしまうしわやたるみよりも、紫外線によるダメージの方が大きいと言われています。

日焼けで黒くならない体質だから、シミが出来ない体質だからと思われても別のところで

影響が出てくる事も考えて頂きたいとおもいます。

曇りや雨、雪の多い冬でも日中は日焼け止めや紫外線対策をして、次の春や夏に備えていきましょう!

当サロンの日焼け止めは肌を保護する成分が配合され、化粧下地としてもお使いいただけます。

またベタベタしないのでその後のメイクを

邪魔する事なくお使いいただけます。

商品のご案内

□P-UVプロテクトミルクN12

40ml 総価格4,180円(税抜 3,800円)

スキンケア効果とメークアップベース効果を備え、紫外線から肌を保護し守る心地よい感触の高機能日やけ止めベース乳液。SPF20 PA+

▼ 使用量
パール2〜3粒

※追伸

本日の写真は天気のいい11月月末にサロンから撮影した近所の写真です。

当サロンは田畑に囲まれたところにしっとりとたたずんでおります♪