いつもT’skissブログをご覧いただきありがとうございます。

これから寒くなり空気が乾燥し、体調やお肌の調子を崩しやすい季節になりますね。

喉がいがらっぽくなったり、手足の冷えを感じたり、、。

油断したつもりはないのに風邪をひいちゃったりして凹む時ありませんか?

そんな中、本日は私のイチオシ!サプリメントをご紹介いたします。

『生プラセンタサプリメント NプラS』

長年の研究開発により実現できたT’s Kissの非変性細胞・生プラセンタは、

水と熱を一切使わない完全無水・非加熱製法で、サイトカイン・グロスファクター(成長因子)を失活させないため各有効成分が従来製法の200倍〜4000倍。

美白、ターンオーバー促進、抗アレルギー、抗炎症、ニキビなど・・・美肌と

健やかな身体のためにさまざまな働きかけをします。

私は毎朝、2粒飲んでいます。

ものすごーく疲れてる時や、なんだかざわっとする時には夜にも2粒飲んでいます。

私はサプリを飲むようになってから風邪をあまりひかなくなりなりました。

いろいろ良い方向での体の変化は感じているのですが、一番うれしく思ってるのは体温が上がったことです。

基礎体温が通常36度なかったのですが、

体が冷える感じも前とは違うな、、と感じています。

免疫細胞が正常に働ける体温は36.5度。そこから体温が1度上がると

最大5倍~6倍も免疫力あ上がり逆に1度下がると免疫力が30%下がると

言われています。

目下目標は36.5度!!(達成時にはご報告させていただきます)

ちょっと疲れた時に、NプラSを飲めば大丈夫!ともはや私のなかではお守りサプリ

にもなっています。

(気持ち大事!)

ちょっと気になる、飲んでみようかな?と思われた方、是非お店でご相談ください。

生プラセンタサプリメント NプラS

60粒 総価格14,580円(税抜 13,255円)