今年の秋は、暖秋とアマタツ気象予報士が言っていました😊朝晩は冷えますが、まだまだ日中は暑い😵です💦

この前のお休みの時に太陽広場に子供達の体力作りのために(笑)行ってきました。みなさんは行ったことありますか?

ひろ〜い芝生の丘があり、キャンプが出来たり芝ソリーや外での遊び全般は何でもできます🙂私達が行った日もキャンプをしていた方がたくさんいらっしゃいました。

お昼前ぐらいに行きましたが、

昨日のお休みには太陽広場に行ってきましたがキャンプをしている人や芝生でテントをはって遊んでいる人がいました。

いや〜まだまだ日焼けはしますね😂すぐに黒くならなくてもお顔が真っ赤になり、ほてりました!正直、帽子を持っていかず、日焼け止めだけで、ナメていました笑さすがは太陽広場です🌞

何事も経験と勉強であります。その日の夜は、プラセンタ3度塗りとお誕生日にスタッフからもらったバイオアクティブマスクをして鎮静、保湿しっかり、お仕上げのエッセンス、クリームをつけたら、スキンケアはばっちり😊

子供がいたって忙しくたって、たった5分の時間を上手に作ること🤔これが あえてアドバイスできるスキンケアのコツ。やり方はあるけど、まずは、めんどくさいという先入観を持たず、やってみてくださいね!

話が変わっちゃいましたが、まだまだこれから紅葉🍁などが美しい季節です。遊びにお出かけになる際は、もちろんですがデイリーに日焼け対策をするようにしましょうね!