いつもT’skissブログをご覧頂きありがとうございます

最近もう梅雨を通り越して

夏を迎えたかのような

暑い日が続きますね🥵☀️

皆様体調やお肌の調子はいかがでしょうか??🤨

私は早めの夏バテを迎えてます🌀😂

皆様、5月の頭の頃に

ブログに日焼け止め(UVプロテクト)

のお話をブログに掲載させて頂いたのですが、

本格的に暑くなってきましたので

今回のブログで

もう一度お話させていただきます!!

皆々様、、

日焼け対策はバッチリですか??🙂☝🏻

Q1年で1番紫外線量が多いのは……??

正解は5月ですね😼

で、す、が!!

5月を過ぎ去ったからと言って

日焼けしないなんて事ないですよね??💦

逆にもっともっとここから

本格的に暑くなり、

山や川、海に

行く機会も増えるかと思います‪🤔💭‬

日焼けをして、

浴びた紫外線量が多ければ多いほど、

肌年齢は上がっていくんです🥺

また

日焼けをして、汗をかいて、、

肌トラブルに繋がる要素も満載なんです🥵

もうこれは

日焼け止めを塗るしかないですね!!😁

そして、日焼け止めでも

SPFの数値の高いものほどお肌への負担が増えて

しまうんです💦

なので、

日焼け止めを選ぶ際は

SPFのあまり高くないものをおすすめします😹

ちなみに、

T’skissUVプロテクトはSPF20です☘️

更に美容液成分たっぷりなので

お肌にとても優しい日焼け止めなんです😤

テクスチャもベタつきすぎず

日焼け止め特有の白浮きも

抑えてあり、メイク下地にも使えちゃう

代物なんです🤩

(写真引用 T’skiss公式Instagram)

日焼けを気にせず

好きなことをして

この夏楽しめるように

体調もお肌も予防予防ですね!!🌼