挙式が延期になり不安な状況が続きましたが、今日この日の為に、ブライダルエステをT’skissに託して頂いたK様にお式の写真を頂きました。ありがとうございました!最高に幸せそうで笑顔が素敵です😍   

こんな世の中ですが、無事お式を迎える事が出来て本当に良かったですし、ニキビが気になっていたとは思えない程、とても白く美しく1番最高に良い肌状態です!

お手入れに足を運んで頂き、ありがとうございました。             

末永くお幸せに…❤️

K様はホームケアとサロンケアを

一緒にして頂く、取り揃えコースで

通って頂きました。肌改善を目的とされたプランで挙式後も美しさを維持できます🤗

奥様になられても美肌を維持してくださいね!