1. なんてお天気のいい毎日でしょう🥰

臨時休業中、保育園も登園自粛のため

子供達を連れ、毎日、人のいない道を

1時間ぐらい散歩をしている私です😚

 

日焼け止め、メーク、帽子をしても

この紫外線はかなりの強敵であります😂

やはり、出来る限りの防御をしても

クレンジングの際はゴワツキや

少々の赤みを感じます。

 

ここからが腕のみせどころ🤗

生プラセンタ(PN PREセラム)を2回重ねづけ、NO1ローションで5分ほど

ローションパック。赤みほてりを防ぎます。その後、P5エッセンス

W9クリームをたっぷり!

 

日焼けによる皮膚の肥厚を防ぎ、

翌朝起きると毛穴が開いてみえていた

お肌も、すっかりもと通り🤗

 

メークのりもかなりよいです!

 

T’skissの化粧品は良質なプラセンタを高配合の為、ホームケアである程度は

トラブルを予防できます!

 

お手入れは5月7日より平常通りの予定です🥰それまで、しっかり

予防して、またお手入れでお手伝いさせてくださいね!

お待ちしております😍